2017年06月28日のつぶやき

11:38
80歳超えの名優3人が主演の「ジーサンズ ーはじめての強盗」おもしろかった! ほのぼの、ドキドキ、ハラハラ、ホロリな展開。 なによりキャストが。 あの人も、あの人も、あの人も!

at 03:31, ヒロティ, Tweet

-, -, -

2017年06月27日のつぶやき

10:26
今日、6月27日はヘレン・ケラーの誕生日。 生誕137年です。 https://t.co/OhBEZ9Eagf

at 03:31, ヒロティ, Tweet

-, -, -

2017年06月26日のつぶやき

15:08
「Qiita」は記事のクオリティが高い上に、とてもわかりやすく解説してくれているからホント勉強になります。

at 03:31, ヒロティ, Tweet

-, -, -

2017年06月21日のつぶやき

12:07
おかげで編集ガンガン進むし♪ 雨の日も悪くないね。
07:30
おいおい、今日は朝から大雨って聞いてたから、家でまったり編集のお仕事しようと思ってたのに降ってないやん。 そんなことしたら、出かけてまうぞ!

at 03:31, ヒロティ, Tweet

-, -, -

2017年06月19日のつぶやき

21:44
この1週間はなぜかダーウィンが僕の前に現れる。 大英自然史博物館展、手書きの進化論のダーウィン。 モース博士の記事を書いていたら登場した日本最初のダーウィン。 「植物はそこまで知っている」を読んでいたら不意に登場した植物学者としてのダーウィン。 さて、ダーウィンの記事でも書くか。
15:26
ほんと、いい映画だった。 ケン・ローチ監督が引退を撤回してまで伝えたかったこと。 https://t.co/LnpisvZldj

at 03:31, ヒロティ, Tweet

-, -, -

2017年06月17日のつぶやき

08:28
豊作の予感♪ https://t.co/3O6NPgjinQ

at 03:31, ヒロティ, Tweet

-, -, -

2017年06月16日のつぶやき

18:16
いま、12球団最強の楽天を甲子園に迎えての3連戦。 待ちに待ったカード。 中谷ィ〜! 今日も打ってや? #阪神タイガース

at 03:31, ヒロティ, Tweet

-, -, -

2017年06月15日のつぶやき

21:10
@yuppyxhappy 効き具合には個人差がかなりあるらいいネン。ひろたんには合わんらしいから、1日3回から夜だけ飲むに変えてもろたねん。ヒヒッツ。
21:03
@yuppyxhappy 初めて飲んだ時は朝で車乗ってたからヤバかってん。ヒヒッ^_^
20:54
医者から処方された筋肉弛緩剤がおそろしく効く。 飲んでから一時間後に意識が朦朧とするから夜しか飲めないし、クルマの運転はもってのほか。 堤下くんにならんよう気を付けよう。
13:18
渋谷アップリンクで「わたしはダニエル・ブレイク」観てきた。 引退したケン・ローチ監督が復帰してまで伝えたかったこと。 あまりに残酷な現実に、しばらく悲しみから逃れられずにいた。 #わたしはダニエルブレイク

at 03:31, ヒロティ, Tweet

-, -, -

2017年06月14日のつぶやき

21:38
できることなら母を連れてこの作品を見に行きたい。 https://t.co/zkSHgTUYqk

at 03:31, ヒロティ, Tweet

-, -, -

2017年06月12日のつぶやき

09:51
やっぱり、アインシュタインはスゴかった。 https://t.co/YYu8X6kMzY

at 03:31, ヒロティ, Tweet

-, -, -